解決済み

野球

  • すぐに回答を!
  • 質問No.972116
  • 閲覧数43
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (5/46)

僕は野球を全く知りません。だから、テレビ中継も全く見ません。

ところでこの前友達が「ワンアウト、ワンストライク、スリーボールになると、テレビ中継のカウントの表示がちんこの形みたいになるよな~」と言っていました。
これってどういうことですか?気になります。
誰か分かる方の回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (11/46)

そのカウントの時、テレビの表示が下の用になります。
S…ストライク、B…ボール、O…アウト

S○
B○○○
O○

この丸の並び方のことじゃないかと。
お礼コメント
NULLPO

お礼率 10% (5/46)

すごいわかりやすい
投稿日時 - 2004-08-23 15:49:43
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

普通に日本とストライクとボールが反対になってるだけではないでしょうか。
アウトカウントがワンアウトでバッターがワンスリーではないでしょうか
お礼コメント
NULLPO

お礼率 10% (5/46)

すごいわかりにくい
投稿日時 - 2004-08-23 15:50:04