Windows10セットアップにおけるインターネット接続エラーの解決方法

このQ&Aのポイント
  • Windows10セットアップ中に発生したインターネット接続エラーの解決方法について紹介します。
  • Windows10セットアップで「インターネットに接続しましょう」画面で誤ってインターネットに接続してしまい、アカウント作成ができない場合の対処法を解説します。
  • Windows10セットアップ時の「アカウントでサインイン」画面でオフラインでアカウント作成が表示されない場合の対策をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

Windows10セットアップ

電源を入れて、この「インターネットに接続しましょう」の画面で、インターネットに接続しないところを接続してしまいました。 他の書き込みを見るとその先の画面「アカウントでサインイン」で左下にオフラインでアカウント作成が出るとかいてあるのですが、左下には【プライバシーとcookie】【利用規約】しかありません。どのようにしたら良いでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。 Windows 10でパソコンの初回セットアップ(初期設定)をMicrosoftアカウントで行う方法(2019年11月発表機種) http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=021723 Windows 10でパソコンの初回セットアップ(初期設定)をローカルアカウントで行う方法(2019年11月発表機種) http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=021722 当たりを参考にしてみるとか。 もし言われている画面の右下に「オフライン アカウント」と言うのがあればそれをクリックすればローカルアカウントを作成する画面に移行できるとは思います。

Venessa
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。セットアップできました。

• ware121
回答No.1

【プライバシーとcookie】【利用規約】をクリックして次に進めると思います。そのままセットアップを続けてください。

Venessa
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。セットアップ完了しました。