• 締切済み
  • 困ってます

windowsの立ち上げ

os win10 pc Lavie です。 購入時はwindowsを立ち上げるときにサインインなしで立ち上げるようにしていましたが、友人のすすめでパスワードを入力して立ち上げる方式に変えました。しかし、面倒なので、またサインインしない方式に戻したいと思います。ちなみに、サインインする方式に変えたときにどんな操作をしたかは忘れました(アカウントをいじったように思います)。 (1)どうすればサインインしない方式に戻せますか。 (2)戻したときに何か危険は生じますか。 パソコンは初心者です。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• 回答No.3
  • worito

こちらのサイトに書かれている事ではないでしょうか? https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017735 たちまちの危険というのは無いですが、 上記のサイト内に書かれている「なお、」の後の辺りが一般的に言われている注意すべき点です。

質問者からのお礼

ありがとうございました。なにせ初心者ですので、時間をかけて試してみます。