• 締切済み

現在のSchottのブランドイメージはどうでしよわ

現在のSchottのブランドイメージはどうでしよわうか? 革ジャンのイメージがありますが、フリースと、ダウンジャケットで買おうか迷っています。 ダウンジャケットはノースフェイスのよく見るダウンで被りたくないからです。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 今まだセール品がありますね。 zozoに出てると被る可能性はありますが このタイプはあまり見たことはないです。 ノースフェイスが ちょっとメジャーすぎて・・・。 https://zozo.jp/shop/schott/goods-sale/44607929/?did=73788285