• ベストアンサー

schott 643のインナーライニングについて

先日、古着でschott643を購入しました。 しかし、インナーライニングが欠品しています。 そのため、現在ライニングを探しています。 ネットで検索しても643のインナーライニングに関する情報がほとんどなく困っています。 zipにはYKKの刻印がされています。 また、ジャケットの裏地には「schott」といっぱい書かれています。 ライニングを付けるためのzipは銀色です。 現在、641(YKKzip)のラインイングを購入して付けようかと考えていますが、果たしてそれが合うのか分かりません。 また、643専用のライニングを購入する方法があるのか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>現在、641(YKKzip)のラインイングを購入して付けようかと考えていますが、果たしてそれが合うのか分かりません。 正直、わかりません 同じYKKでもエレメント、スライダーによって微妙に違ったりしますからね。 基本諦めるしかないですね もしくは同じ中古で探すか・・・ 643だとYKKだったりIDEALだったり前途多難 今は、SCHOTT NYCとか表記してたりしますね 現物合わせしかないですね

ce70k7
質問者

お礼

お礼が遅くなり,申し訳ありませんでした. 回答ありがとうございました. しばらくは無しでいこうと思います. ありがとうございました.