• 締切済み

何を買おうか・・・

今年の冬に向けて新しいジャケットを買おうと思ってるのですが・・どれを買おうかすごく迷っています。 出来たら、DCブランドとかが好きな方意見をください★ ちなみに身長160チョイで少なくてもクールな感じのキャラではないと思います。体型は腹筋もわれているし、結構筋肉質な方だと思います。 一着だけ買おうと思ってるのですが、どれがいいでしょうか? (1)ロエンのストライプジャケット http://www.roen.jp/scb/shop/shop.cgi?No=408& 結構個性的な形で好きなのですが将来三十代とかになった時に着るかどうか不安です。なにしろ高い買い物ですから・・ (2)ロエンのベーシックテーラードジャケット http://royalroc.com/item/?brand=roen&item=79031010&color=BK シンプルでなんにでも合わせやすいんですが、キャラが違うかなぁ・・とか思ってしまいます(笑)ちなみに購入時はブランド古着屋で去年の物を四万円で購入しようと考えています。 (3)ロエンのリバーシブルパーカ http://royalroc.com/item/?brand=roen&item=79147021&color=BK ボーダーとヒョウ柄のリバーシブルのパーカです。気軽に着れるかなと思うのですがパーカに七万か・・と思いまして<(_ _)> (4)バーバリーのレザージャケット(ボタン) http://www.treasure-f.com/shop/blog/11271 これもブランド古着屋で購入しようと考えています。(定価八万を四万) 裏地がバーバリー定番の柄でカワイイし着た時にはカッコイイと言う感じで結構気に入ってるのですが、バーバリーというブランド自体好きではなくて・・・でもこれだけは好きなんですよね。 読んでくださった方ありがとうございます。 コメントお待ちしてます^^

みんなの回答

  • lvys4813
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.1

こんにちは。 どれも高いですね。レザー系が流行ってるし、 クールなキャラじゃないという事で、裏地がかわいい (4)がいいと思います!

kenken24z2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 4もなかなか気に入っていたのですが結局(1)のストライプのテーラードJKにしました★ どうでもいいかも知れませんが、、ユニオンジャックのワッペンやチェックになってる部分があったりとロンドンのパンクスっぽい所が気に入って決めました^^ けど本当は全部欲しい(>< また参考いただけたらうれしいです(*^_^*) 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • レディースでタイトなジャケットを探しています。

    ひたすらタイトで、モッズで、デザインがかっこいいジャケットまたはスーツを探しています。 当方女ですが、紳士のようなスマートな格好に あこがれています。 女の子にも着れる、そんなアイテムを扱っている ブランド、ショップはありますでしょうか? 古着でもいいです。むしろ古着のほうがいいかな。 お金ないし。

  • デュベディカのダウンジャケットについて

    40歳男性です。 先日、何気なく入った古着屋のデュベディカというブランドのダウンジャケットがあって 凄く軽くていいなと思ったのですが、デュベディカというブランドは有名なのですか? ダウンジャケットといえばモンクレール?が有名だと思いますが、 私自身、ブランド品があまり好きではないというか、一目でそれとわかるものが好きではありません。(ヴィトンとか、バーバリーとか) かといって見栄っぱりなので、ユニクロのようなものも嫌なんです。 こんな人間ですが、デュベディカっていうブランドはどうなんでしょうか? 軽くて暖かくデザイン的には気に入ったのですが、中古でも3万円するので 失敗したくないなと思っています。 アドバイスをお願いします。

  • こういう安いスポーツパーカーが欲しいが

     仕事で使う半そでのパーカーを探しています  GUで見かけたのですが、サイズが在庫が少なくて複数枚買えませんでした  スポーツショップに行けばあると思うのですが、  ナイキなどのブランド製になるので、値段が高いです  どうせ汚れるものですから、そんなに高いものは欲しくありません  http://im.store.uniqlo.com/goods/228479/item/76_228479.jpg  こういう感じの安いパーカーって通販でありませんか?  

  • ファッションに興味があります、アドバイスください。

    今年から大学生(男)ですが、最近になってファッションに興味を持ちました。 バイトをまだはじめていないので、お金は全然ありませんが、アドバイスください! 予算は2万円で、どこで何を買うかで迷っています。 古着で数を買うのか、セレクトショップで2,3着買うのか・・・。 まだ流行、ブランドもつかんでいないし、知識もほとんど0なので古着屋には不安があります。 特にTシャツ、シャツとかは、いったい何を選んでよいものか。 どんな柄ならよいのか、ブランドで選ぶのか。とか。。 ジャケットはなんか気に入ったのを買えば何とかなりそうな気はするんですが^^; ただ、失敗も気にならないほどの安さには本当に魅力があります。 セレクトショップでは、本当にダサいものはないでしょうし、新しいものが多いと思います。 だから、安心して気に入ったのを買えばいいような気がします。(もちろん変に着てしまっては台無しなのはわかっています。) Tシャツとかも、高いですがいいものだろうし。 ただ、値段的に2,3着しか買えないだろうし、今月乗り切るには数が厳しいように思います。 あ、○○は古着屋、△△はセレクトショップでとかもありですね。 皆さん、どう思いますか? よくばりですが、こんなものを買ってみては?というのも歓迎します。 パーカとか、もってないので。。。(正確にいうと、変なのはもってます^^;) 一応今月のことを考えてお願いします。 もちろん来月、その次と着ていけるものは大歓迎です。 こんな私ですが、よろしくお願いします。

  • Men'sブランドの洋服を取り扱っている古着屋さん

    ご覧頂きありがとうございます。ブランド物で、細めのジャケットやシャツなどキレイめなアイテムを取り扱っている古着屋さんを東京もしくは千葉で探しています。どこかいいお店をご存知の方いらっしゃれば、店の名前や場所、置いているブランド等を教えてください!お願いしますm(__)m

  • 作業着ズボンの上の着こなし教えて下さい。

    ユニクロのリバーシブルパーカ(ブラック)を購入したのですが、作業着のズボン(緑)と、着こなし的に合いますか? 合わない場合は、合うトップスの色合いや種類を教えて下さい。 リバーシブルパーカURL: http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/131545?r=8956916280541493932 作業着の緑のズボン:画像の一番右

  • マグカップを揃えています

    職場の机でコーヒを飲むのにマグカップを使います。食器は好きなのですが揃えるととっても高いので、このマグカップのみ奮発して買ってます(ちょっとした贅沢) 昨日、いつもは行かないデパートで「フッチェンロイター」というブランドのマグと出会い、その薄さ・軽さ・繊細さにほれ込み衝動買いしました。どうも薄さ・軽さに食指が働くようですが、ネットでは薄さ軽さは分からないので困ってます。 参考までに、今まで買ったマグを紹介しますので、お勧めのブランドとかシリーズを教えていただけませんか? (1個目) http://8717.teacup.com/tkshop/shop/01_01_05/RY9520-1567-1/ ←アルペンフラワー(うちのエース) (2個目) http://www.e109.com/template/SPMmod/Theme3.asp?ThemeID=23933&GoodsID=161122 ←これの紺の方(重いのとキャラが強すぎるのが難点で、スポット登板) (3個目) http://www.nihonnotsurugi.com/shop/list03.php?number=53&brand=7&series=5&item=-1&page=0&typ= ←これのマグカップ版です(大物ルーキー)

  • 靴で悩んでます。

    http://shop.adidas.jp/pc/item/detail.cgi?brand_code=110&itemCd=110_M21887&itemGrcd=110_ISX19&itemDir1=14SS http://shop.adidas.jp/pc/item/detail.cgi?brand_code=110&itemCd=110_909495&itemGrcd=110_77421&itemDir1=12FW http://shop.adidas.jp/pc/item/detail.cgi?brand_code=110&itemCd=110_D65787&itemGrcd=110_IER96&itemDir1=14SS http://shop.adidas.jp/pc/item/detail.cgi?brand_code=110&itemCd=110_M21885&itemGrcd=110_ISX17&itemDir1=14SS アディダスが好き(デザイン、履き心地、サイズ感…)でよく履いてるんですが、上記のような靴はオシャレさん的に見るとどうでしょうか? 普段はパーカー・シャツ・ジャケットに細身ジーンズ、と言う極めてカジュアルな格好です。

  • メンズスタイルで買い物しようか迷ってます

    前からたまにメンズスタイルというファッションサイトを利用しているのですが、ネットで結構叩かれてるので迷ってきました。 https://shop.menz-style.com/item/detail?item_code=65-331-0028&color_code=BLK https://shop.menz-style.com/item/detail?item_code=52-163-096&color_code=CHA https://shop.menz-style.com/item/detail?item_code=07-260019&color_code=BLK http://shop.menz-style.com/item/detail?item_code=07-237016&color_code=WIN&cid=2 それで買うんだったらこれらの中でいくつかかおうかとおもっています どう思いますか?意見がほしいです。 ちなみ高校生男子です

  • 店員が強引で・・・・

    よく私(男)は服を買いに行くのですが古着屋などのお店は店員が話しかけてこないのでいいのですがセレクトショップなどブランド系のお店は店に入った瞬間店員がよってきて「何を買いますか?」といって「ジャケットです」などいうと別にそんなにかっこいいと思わないしほしい商品じゃないのに買わないといけない雰囲気になってしまいよくついつい購入してしまいます!しかも私が行く店は妙にフレンドリーなんですよ。みなさんはそうゆうときどうやって対処しますか?

専門家に質問してみよう