電源が切れない

このQ&Aのポイント
  • Windows10にアップグレード後、スリープ後に回復ができない問題が発生しています。
  • また、電源が切れないという問題も発生しています。
  • Lenovo ThinkCentre Edge71のデスクトップに関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

電源が切れない

Thinkcentre Edge71 Windows10 にアップグレード後、 1.スリープ後、回復しない。 2.電源が切れない ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(ThinkCentre)」についての質問です。

みんなの回答

• roadhead
回答No.3
  • unknown46
回答No.2

別OSの事例ですが参考 https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000961232/SortID=21980861/#21980861 要約すると GPT形式をMBR形式にして改善したらしいです

• heyboy
回答No.1

もう一度、 Windows10の最インストールを 行いましょう。 後はドライバーとかも 全部当ててみてください。