ThinkCentre Edge 72の修理

このQ&Aのポイント
  • ThinkCentre Edge 72 3493-FMJ s/nPB36B72のハードディスクの調子が不安定なのですが、修理可能でしょうか。
  • ハードディスクの修理費用はいくらくらいかかるでしょうか。
  • Lenovoのデスクトップ(ThinkCentre)の修理について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ThinkCentre Edge 72の修理

ThinkCentre Edge 72 3493-FMJ s/nPB36B72のハードディスクの調子が不安定なのですが、修理可能でしょうか。またいくらくらいかかるでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(ThinkCentre)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/dt-2012-edge72sff_tm_1106 こちらのPCですか。 修理サービス - 引取り修理サービス料金 https://support.lenovo.com/eg/ja/solutions/hf000982 あたりを見れば修理費用の概算ぐらいは何とかわかります。ただPCとしては古く既に修理対応を終了している様な気もします。

その他の回答 (1)

• masatsan
回答No.1

という質問されるということは自分での交換は不可能ということですね。 いくらかかるか! メーカーに聞いてみてください。 個人?の修理やも検索すれば腐るほど出てきます。 みてください。