-PR-
解決済み

2ちゃんねるに書き込もうとすると

  • 困ってます
  • 質問No.972060
  • 閲覧数29
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (211/247)

referer情報が変です
とのことで書き込みできないのですが。意味がわかりません。検索にもかけてみたのですがいまいち意味が理解できないし。

書き込みするには何をどうしたらいいのでしょう?
アホにも分かるようにおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 70% (6285/8867)

セキュリティーソフトのせいで書き込みが出来ないのだと思います。
ノートンをインストールしているなら、下記のページに書かれた手順が参考になるかもしれません。
お礼コメント
tyoropon

お礼率 85% (211/247)

ありがとうございます。さっそく試してみます。
返事がおくれてすみませんでした。
投稿日時 - 2004-09-20 23:29:02

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 38% (841/2170)

インターネットセキュリティーなどをOFFにすればよいかと思います。
お礼コメント
tyoropon

お礼率 85% (211/247)

返事が遅れてすいませんでした。ありがとうございます。
投稿日時 - 2004-09-20 23:27:27