• 締切済み

Windowsが開きません

KEIS050162の回答

• KEIS050162
回答No.2

>色々試してみた 何を試したかは記載した方が良いです。 既に試したと思いますが、続行は選択されましたか?(即ちそのままエンターキーを押すだけ) それでも無反応なら、トラブルシューティングに行く(カーソルキーで四角の枠を二つ下に下げてからエンターキーを押す)しかないですね。 トラブルシューティングに入ると、データを初期化せずに回復するメニューが出て来るはずですので、次はそれを試すというところですね。