富士通ノートパソコンAH53/B3のWindows10エラー

このQ&Aのポイント
  • 富士通ノートパソコンAH53/B3を使用している際に、スタートボタンが無反応になる現象が発生しています。
  • 再起動しようとすると、ctrl ALT Dleteを押すと「セキュリティオプションの準備をしています」と表示され、数分してデスクトップの画面に戻ります。
  • 対処方法を教えていただけると嬉しいです。
回答を見る
  • 締切済み

Windows10エラー

富士通ノートパソコンAH53/B3を使用しています。 1.スタートボタンを押しても無反応です 2.再起動しようとおもって、ctrl ALT Dleteを 押すと、セキュリティオプションの準備をしていますと表示され、数分してデスクトップの画面に戻ります。 対処方法を教えていただけたら嬉しいです よろしくお願いします。 尚、はじめて質問を利用させていただきますので、不慣れな点があります。 よろしくお願いたします ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

デスクトップ画面に戻ってからAltキーを押しながらF4キーを押すとWindowsのシャットダウンと言う小さいウィンドが出るのでそこから再起動を選んでみては?

harujun908
質問者

お礼

ご親切に教えていただきまして、 ありがとうございました^_^