• ベストアンサー

茨城サイト??いばさい??

こんにちゎ★高校生です♪質問なのですが、友達がいばさい(茨城サイト)と言って高校別に掲示板があって、文句だとか裏情報だとかがいっぱい載ってるサイトがあると聞いて調べてみたのですが、見れませんでした(>0<)!!このサイトを知ってて見れた人!!どうすれば、見れるか教えて下さい♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19193
noname#19193
回答No.1

茨城王(いばらきんぐ)のことかなあ? このサイトはわたしの周囲でひそかなブーム。 http://www.ibaraking.com/ 一度チェックしてみてください。

cecil0302
質問者

お礼

残念ながら違いました(>0<)でも、回答ありがとうございました☆★☆