• ベストアンサー

矢沢あい先生のNANAについて(ネタバレあり)

Masamichi52の回答

回答No.2

 はじめまして。私も「NANA」を楽しみにしています。今、手元に11巻がありますので、少しだけ11巻をご紹介いたします。(あまり詳しいと著作権にふれる気がしますので・・・)  タクミは11巻でハチの実家に挨拶に行きます。ハチのご両親や姉妹には好感度「良」でした。ただ、11巻の最後の方で、タクミがレイラに問題発言をしてしまいます。「結婚はレンだけならいいんだな?」と。この発言でこのあとハチの結婚がどうなってしまうのか心配です。  11巻はナナ(ブラストの方です)のサイドのストーリーが多いです。ナナは「ハチをタクミから取りかえそう」としていますが、これもこの先どうなることか、ドキドキです。  上記、ご参考になれば良いのですが。

manana999
質問者

お礼

11巻の内容を詳しく教えてくださり有難うございました! ちょっとタクミのレイラに対する発言が気になりますね…。 タクミはレイラのことをどう思っているのだろうか…? ナナのハチに対する異常な執着心がタクミとハチの仲を壊さないで欲しいです(泣) 矢沢あい先生の漫画は思ったような展開にならない(特にパラキス)のでタクミとハチの今後の動向が気になります(>_<) 分かりやすいご回答有難うございました!

関連するQ&A

  • NANA

    テレビでNANAを見ていました。 http://www.ntv.co.jp/nana/ の47話(奈々がタクミと結婚する2週間前の花火大会の話)まで見たのだけれど、そこからテレビは放送してくれなくなりました。 この先をテレビで放送してくれる予定はあるのでしょうか? また、予定が無いのでしたら、単行本で続きを読みたいので、何巻から買えばよいのかを教えてください。 本屋さんではビニールがかかっていて、テレビで単行本の何巻のところまで放送されたのかがわかりません。 よろしくお願いします。

  • ネタバレ・映画「NANA」のラスト教えて!

    月曜日の夜、テレビで映画版「NANA」を見ました でも、終わりかけの頃にはもう眠くて うつらうつらしていたので、記憶がハッキリしてないです 自分が覚えてるのは、最後にあの部屋でみんなが麻雀をしていて 帰ってきたハチをタクミが出迎えて、感激したハチが泣いている ・・・・という場面なのですが、 この続きにもまだなにか場面がありましたでしょうか?

  • 映画「NANA」のキャスティング、私ならこうする!

    映画「NANA」も大好評のようですね。 私もさっそく観てきました。 ナナ・ハチは漫画どおりで、かなり満足! ただし男性陣があまりしっくり来ませんでした・・・。 (ヤス、タクミ、章司は合ってたけど レンとシンがー!!) ● そこで、いろんなところで話題になってますが 皆さんの「キャスティング、私ならこうする!」を まとめて聞いてみたいな、と思いました。 ちなみに私なら ナナ  →土屋アンナちゃんでも良かったかも ハチ  →宮崎あおいちゃん、合ってた! レイラ →MELODY. タクミ →元ラルクのSAKURA ナオキ →ラルクのTETSU レン  →?速水もこみちとか? ノブ  →小池徹平 ヤス  →? シン  →? 章司  →?玉木宏? 幸子  →?大塚愛? ハチの妹→若槻千夏、ガングロで(笑) 賛成!反対!などのご意見や、 新たなお知恵をお借りしたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

  • NANA

    今月のクッキー10月号のNANA読んだ方! どう思いましたか?どう読解しますか!? 奈々とタクミはどうなったんだろう!? ナナはどうしちゃったんだろう!?? 続きが気になる~(>_<)

  • 男性と女性。自分の子供への価値観の違いについて。

    もう随分前の話なのですが、 アニメのNANAを見てて、ハチ公が妊娠。 それでハチは、ごく短い期間で、ノブとタクミの2人と関係を持ってたんですね。 ノブの方はキチンとゴムで避妊してたみたいだけど、タクミの方はそれが無かったみたいで、ハチは困り果てます。 そんなハチを尻目に、タクミはハチの携帯を取り上げ、ノブに電話。 それでタクミはノブに、どちらの子供であろうと、自分は認知する。と、言いました。 それを見てて、タクミかっけー。って思ったワケですが、女性目線から見ても同じ感じですか? 因みに自分は、20の男性です。 少し疑問に思ったことで、これを逆パターンで、ノブが言ってたら、女性的にどうなのでしょう? 作中では、タクミが確信犯的な感じがあったのもそうですが、 キチンと避妊してたノブが認知する。とか言ってたら、また違った印象なのではないでしょうか? 自分は男性なのですが、女性は、子供は自分と相手の子供であることを重要視してるように思えます。 私的に子供は、自分が愛情を注いで育てたら、血のつながりは無くても、自分の大切な子供です。 しかし女性からしてみたら、そうではないですよね? 以前、そんな質問をしましたが、 自分と相手のDNAを持った子供であることが大事だと・・・ そんな話を聞きました。 男身だと、自分で産まないから価値観が違うかもしれません。 自分が新しい命を宿し、産み育てるとしたら、それは自分の血縁であって、自分が好きな男性とのつながりを持ってる。 うーん。考えれば分からないでもないのですが、やはり、どこまで考えても産まない身の上の想像なので、そこまで感化出来ないでいます。。。 質問がまとまらないのですが、 女性的に、自分の血が通っていない子。相手の血が通っていない子。 また、そうゆう相手との関係って、どう思いますか?? お手数ですが、ご意見ください。

  • NANAの17巻の続きって?

    NANAの17巻の続きってもうクッキーで出てますか?? 私はNANAが載ってる号だけクッキーを購入しているのですが、7月8月9月と店頭で表紙を確認したところNANAは載っていなかった気がするのですが、三ヶ月も連載がストップしてるのでしょうか? それとも私が見過ごしたのでしょうか?

  • 矢沢あい『NANA』♪

     今、とってもハマってます。 できれば、ハチと同じ髪形にしたいと思います~。  可愛いし、アレンジがきくので。  美容院に行く時に、ハチの切り抜きなどを 持参していけば、”ちかい”髪形になるかなぁ~と 思っているのですが、ちょっと恥ずかしいので できれば、似たような髪形をした”芸能人”などを 教えてください。  私はハチとは似ても似つかないと知ってるし(第一漫画だし)、顔の輪郭も違うので、全く同じになるとは思ってませんので(笑)   ”ちかい”人でOKです♪

  • 矢沢あいさんのNANA

    今NANAにスゴクはまってるんですけど、私はその中でも1番ドラムのヤスが好きなんです。だからケータイの待ち受けをヤスにしようと思って画像を探していたのですが、見つかりません。どなたかご存知の方がいたら教えていただきたいです。

  • 矢沢あいさんの「NANA」について質問なのですが(ネタバレあり)

    19巻から登場しているギターを弾いている男の子はいったい誰と誰と子なのでしょう? 20巻でタクミのことをパパと呼んでますが、見た目はチビシンちゃんって感じですし レイラがギタリストの手と言ってますし誰の子でしょうか? シン×レイラ? タクミ×レイラ? タクミ×ハチ?(ではないですよね~)それともレン?? みなさんはどう思われますか?

  • 矢沢あい「NANA」の10巻について

    カバーの裏表紙の「作者のコメント」に 「現実世界の大事件をあえてナナの世界で 起こらなかったことにしたのは・・・・・」 という文章がありますが、これは何のことでしょうか? お分かりになる方教えてください!