• ベストアンサー

矢沢あいさんのNANA

今NANAにスゴクはまってるんですけど、私はその中でも1番ドラムのヤスが好きなんです。だからケータイの待ち受けをヤスにしようと思って画像を探していたのですが、見つかりません。どなたかご存知の方がいたら教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ippipp
  • ベストアンサー率68% (42/61)
回答No.1

googleのイメージ検索でキーワード「nana yasu」で、いくつか出てきますよ。

その他の回答 (1)

  • yuduki93
  • ベストアンサー率65% (95/144)
回答No.2

月額315円(税込)かかりますが、モバイルNANAという公式サイトがあります。 実際私は登録したことないのでヤスの待ち受けが100%あると断言できないのですが、公式サイトだしそんなに脇役な訳でもないので多分あるはずだと思います。 モバイルNANA http://m.s-nana.com/

参考URL:
http://www.s-woman.net/nana/news/top.html

関連するQ&A

  • 矢沢あいさんの作画

    私は「NANA」などで有名な矢沢あいさんの漫画が大好きで、ほとんどの作品を読みました。 気になるのですが、彼女の作品の中ではたまに写真みたいな作画がありますよね。 (主に背景や小物などで、人物には見られません) それは実際に撮られた写真を使っているのでしょうか。 それとも、CGなどで写真みたいな絵を描いているのでしょうか。 最近ではNANAの21巻の冒頭でレンの車が事故で無惨にグシャグシャになっているところもリアルなので、 これが写真ならばどうやって撮影したんだろう…と思いました。 絵だとしてもとても凝っていて、時間がとても掛かりそうですし。 くだらないですが、結構気になるのでご存知の方いらっしゃれば教えてください。

  • NANA10巻・矢沢あい先生のことばについて

    NANA10巻の扉ページにある作者のことばにて、矢沢先生は 「天災は防ぎ様がないけれど、人災は必ずしも起こるとは限らない。私はそう考えます。現実世界の大事件を、NANAの世界で敢えて起こらなかった事にしたのは、事件に深く傷つくキャラが存在したからです。軽はずみに触れる事も、曖昧にする事も、出来ませんでした。ご理解頂けたら幸いです」 というコメントを寄せていますが、ここでいう「現実世界の大事件」「傷つくキャラ」とは、何を又は誰を指しているのでしょうか?ご存知の方、宜しくお願いします。

  • 矢沢あい『NANA』♪

     今、とってもハマってます。 できれば、ハチと同じ髪形にしたいと思います~。  可愛いし、アレンジがきくので。  美容院に行く時に、ハチの切り抜きなどを 持参していけば、”ちかい”髪形になるかなぁ~と 思っているのですが、ちょっと恥ずかしいので できれば、似たような髪形をした”芸能人”などを 教えてください。  私はハチとは似ても似つかないと知ってるし(第一漫画だし)、顔の輪郭も違うので、全く同じになるとは思ってませんので(笑)   ”ちかい”人でOKです♪

  • NANAについて

    漫画「NANA」に最近はまってるんですけど漫画の中でよく登場するNANAたちが飲んでるビールの銘柄わかりますか? わかる方どの国のどんな銘柄か教えてください。

  • NANAについて・・・

    私はNANAを今まで読んだ事がないのですが、先日発売した『LOVE for NANA~Only 1 Tribute~』を購入したいと思いました。 しかし、漫画のNANAを知っている方が楽しめるのではと思い、友達に簡単にあらすじを聞いたのですが難しくて途中で話がわからなくなりました・・・ι 漫画を購入するにしても約五千円の出費はかなり痛いです。 そこで皆様に質問です。 (1)NANAの魅力はどこですか? (友達は登場人物達が必死に生きてくようなとこにはまったと言ってました。) (2)泣けるところがありますか? (3)あなたはNANAに出会って良かったですか? 本当に乱文&長文申し訳ございませんι ご協力お願いいたします。

  • コミック-NANA-って…

    コミックで発売されているNANAをご存知の方に質問です。 いま18巻くらいまでてていますが、いったい何巻まであるのですか?

  • NANAさん?

    EXILEのアルバム『EXILE EVOLUTION』の9曲目に収録されている No Other Man feat. NaNa という歌ですが... このNANAさんという女性ボーカルの歌声が大好きです! ソロの方なのでしょう?一応、調べてみたもの分からなかったので シングル、アルバムの発売状況等知りたいのでこのアーティストについてご存知の方がみえましたら教えて下さい

  • 「NANA」ってどこが面白いんでしょう?

    22歳女です。 はっきし言って「NANA」のどこが面白いんだか さっぱり分かりません>< 『矢沢あいって言ったらやっぱ「天使なんかじゃない」と「ご近所物語」でしょ!』っていう考え方しかとらえられなくて…。 今じゃすっかりブームで映画の続編まで決まったようですし。 学校での話題もNANAの話が出てきます。 他の方もレス立ててましたけど、どうもNANA自体に共感できず、あまり好きになれません。 矢沢先生の絵はとても可愛くて好きなんですが、どこが面白いんでしょう…?

  • NANAのあらすじ

    NANAを最近読んでいないのであらすじが気になっています。 今月号のクッキーのNANAのあらすじなどがのっているサイトをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 お願いいたします。

  • 矢沢あい「NANA」の10巻について

    カバーの裏表紙の「作者のコメント」に 「現実世界の大事件をあえてナナの世界で 起こらなかったことにしたのは・・・・・」 という文章がありますが、これは何のことでしょうか? お分かりになる方教えてください!