• ベストアンサー

矢沢あいさんのNANA

今NANAにスゴクはまってるんですけど、私はその中でも1番ドラムのヤスが好きなんです。だからケータイの待ち受けをヤスにしようと思って画像を探していたのですが、見つかりません。どなたかご存知の方がいたら教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ippipp
回答No.1

googleのイメージ検索でキーワード「nana yasu」で、いくつか出てきますよ。

その他の回答 (1)

• yuduki93
回答No.2

月額315円(税込)かかりますが、モバイルNANAという公式サイトがあります。 実際私は登録したことないのでヤスの待ち受けが100%あると断言できないのですが、公式サイトだしそんなに脇役な訳でもないので多分あるはずだと思います。 モバイルNANA http://m.s-nana.com/

参考URL:
http://www.s-woman.net/nana/news/top.html