• 締切済み

ネタバレ・映画「NANA」のラスト教えて!

月曜日の夜、テレビで映画版「NANA」を見ました でも、終わりかけの頃にはもう眠くて うつらうつらしていたので、記憶がハッキリしてないです 自分が覚えてるのは、最後にあの部屋でみんなが麻雀をしていて 帰ってきたハチをタクミが出迎えて、感激したハチが泣いている ・・・・という場面なのですが、 この続きにもまだなにか場面がありましたでしょうか?

みんなの回答

• alarmist
回答No.1

ハチが泣いて部屋に入って笑って終わりだったと思います。 あとは、NANA2の宣伝ぐらいかな。

aoonnejp
質問者

お礼

ありがとうございました!