• 締切済み

ネタバレ・映画「NANA」のラスト教えて!

月曜日の夜、テレビで映画版「NANA」を見ました でも、終わりかけの頃にはもう眠くて うつらうつらしていたので、記憶がハッキリしてないです 自分が覚えてるのは、最後にあの部屋でみんなが麻雀をしていて 帰ってきたハチをタクミが出迎えて、感激したハチが泣いている ・・・・という場面なのですが、 この続きにもまだなにか場面がありましたでしょうか?

みんなの回答

  • alarmist
  • ベストアンサー率20% (71/343)
回答No.1

ハチが泣いて部屋に入って笑って終わりだったと思います。 あとは、NANA2の宣伝ぐらいかな。

aoonnejp
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 矢沢あい先生のNANAについて(ネタバレあり)

    私は最近友人に借りてNANAを9巻まで読み、はまってしまいました。 そこですでにNANA10、11巻を読んだ方に質問なのですが、 10,11巻でもハチはノブのことが気になっているのでしょうか? それともタクミ一筋になっているのでしょうか? また、タクミは本当のところハチのことが好きなんですか…? 私的には好きっぽいように感じるのですが、スケコマシらしいですし妊娠中に平気で浮気とかしてそうで心配なので続きを買うべきか迷っています。(浮気とかが嫌いなので) タクミは浮気とかしてないでしょうか? 気になってしょうがないのでタクミとハチのその後の状況を少しでも結構ですのでぜひ教えてください! ちなみに私はタクミが大好きですのでハチ&タクミの愛(?)を応援しています。 うまくいっているといいのですが…。 うまくいっているようでしたら速攻で本屋に買いにいきます!

  • 映画「NANA」のキャスティング、私ならこうする!

    映画「NANA」も大好評のようですね。 私もさっそく観てきました。 ナナ・ハチは漫画どおりで、かなり満足! ただし男性陣があまりしっくり来ませんでした・・・。 (ヤス、タクミ、章司は合ってたけど レンとシンがー!!) ● そこで、いろんなところで話題になってますが 皆さんの「キャスティング、私ならこうする!」を まとめて聞いてみたいな、と思いました。 ちなみに私なら ナナ  →土屋アンナちゃんでも良かったかも ハチ  →宮崎あおいちゃん、合ってた! レイラ →MELODY. タクミ →元ラルクのSAKURA ナオキ →ラルクのTETSU レン  →?速水もこみちとか? ノブ  →小池徹平 ヤス  →? シン  →? 章司  →?玉木宏? 幸子  →?大塚愛? ハチの妹→若槻千夏、ガングロで(笑) 賛成!反対!などのご意見や、 新たなお知恵をお借りしたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

  • NANA

    テレビでNANAを見ていました。 http://www.ntv.co.jp/nana/ の47話(奈々がタクミと結婚する2週間前の花火大会の話)まで見たのだけれど、そこからテレビは放送してくれなくなりました。 この先をテレビで放送してくれる予定はあるのでしょうか? また、予定が無いのでしたら、単行本で続きを読みたいので、何巻から買えばよいのかを教えてください。 本屋さんではビニールがかかっていて、テレビで単行本の何巻のところまで放送されたのかがわかりません。 よろしくお願いします。

  • 映画NANAの最後の方でライブの場面の女性シンガーの名前はなんと言います。

    映画NANAの最後の方でライブの場面の女性シンガーの名前はなんと言います。

  • スーパーマン(2)の映画で(いまさらですがネタばれ注意)

    久しぶりにテレビで放送していたスーパーマン(2)の映画を観ました。クラークが一度人間になってしまったのに、再び能力をとりもどしたのはどうしてなのでしょうか?その場面はカットされていたのかでてきませんでした。それから、最後ロイスの記憶を消していましたが、そのような能力も持っていたのですね。詳しい方、教えてください。

  • 映画版NANAをテレビで見て思ったこと・・

    今、アニメを見てNANAにはまってるんですんですが、 映画版を昨日テレビで見て、レン役の松田さんの演技 あれでいいんでしょうか? レン役が合う合わない以前に、無表情、感情が見えない演技、、 あなたはなぜ俳優になったの??と疑いたくなりました。 監督は駄目だしも何もなかったのかしら。。 色んな映画に出てるみたいですが、いつもあの演技 なんでしょうか? 本人は、無表情な中にも内に秘めるものを みてなんて思ってるか知らないけど・・伝わりません。 後、章二もひどかったなぁー・・、あの人は只、素人が 演技しちゃいましたって感じだったけど。 ちなみに、レン役はビジュアルといい好きじゃないけど 妻不木君あたりが妥当なのかなと思いました。 久々に「演じる」というのもを考えさせたれた映画を見た気分です。 皆さんはどうでしたか?

  • 電車男のラストシーン・・・

    昨日初めて映画版「電車男」を見て感激?しましたが、あのラストシーンはやっぱり「夢落ち」なんでしょうか?それが本当なら最後の最後に何か切ない気持ちになります。皆さんの意見をお聞かせ下さい・・・・。

  • さようならミスワイコフ?って映画

    komo-moと申します。 タイトルが確か「さようならミスワイコフ」だったと思うのですが、20年くらい前にテレビの深夜放送でたまたま見ました。 その当時まだほんの子供だったのに母親と遅くまでテレビを見ていてうっかりその映画を見始めたときにエッチな場面があったので「どうしよう~」と思ったものの途中で止めるのもなんだか余計に恥ずかしく最後まで見たような記憶があります。 この映画はオールドミス(確か30歳過ぎなのに!)の高校の先生が、ある日の放課後黒人の奨学金か何かをもらっている生徒に犯されてしまい、それからその生徒とのセックスにはまり最終的には学校を追われるという話でした。 エッチなところがもちろんあるし、モザイクもかかってました。でも人種問題とかも盛り込んであって結構問題作だったような気がしますが、全体的には大したことはない映画だとおもいます。でも気になって仕方がないのです。 私はレンタルビデオ店が近くになく借りることが出来ないのでこの映画があったらもう一度見たいので買いたいと思います。 ビデオ検索してみたのですがなくて、題名もちょっと自信がありません。きっとこんな聞いたこともないような映画、しかも古い映画は捜せないのでしょうか。 私は英語を勉強していますので出来れば英語版がほしいのですが、これはまた題名がますます分かりません。 どなたか 1.英語の題名 2.どこで買えるか 3.日本版でも買えるか ご存じの方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルがわかりません!!

     20年ほど前に、テレビで観た映画のタイトルがわからなくて困っています。映画のストーリーもうろ覚えですが、思い出せるだけ手がかりをあげてみます。 1、映画の舞台では、カーニヴァルなのか背の高いピエロや、変な角の生えたさまざまな仮面をかぶった人々が歩いていた場面がありました。 2、カラーかモノクロかははっきりしません。 3、主人公は男性で、屋根裏のような部屋に住んでいたように思います。その部屋から直接隣家の屋根へ乗り移ることができるような。その主人公の部屋へ、カーニヴァルの夜、屋根伝いに一人の仮面をかぶった女性が訪れてきます。その女性はひどくお転婆だったような印象があります。主人公とその仮面の女性は屋根を伝って町へ出かけていったり、会話を楽しんだりします。たびたびその女性は主人公の所に現れるのですが、決して素顔を見せることはしません。最終的に、女性はもう主人公の所へ来るのはこれで最後であるというようなことを言います。主人公は、女性を引き留めようとします。ついに女性は仮面を取り、素顔を見せるのですが、その素顔が誰であったかがあやふやで思い出せません。しかし、仮面の中は主人公が普段から思いを寄せていたおしとやかな女性であったとか、実の妻であったとかいうどんでん返しであったように記憶しています。とにかく、主人公とその女性は結ばれるというハッピーエンドであったように思います。 非常にとりとめもない記憶の断片ばかりで申し訳ないのですが、今まで20年近く「あの映画はなんだったんだろう」とモヤモヤし続けています。おわかりになる方、是非教えてください!!

  • 映画のタイトルがわかりません

     20年ほど前に、テレビで観た映画のタイトルがわからなくて困っています。映画のストーリーもうろ覚えですが、思い出せるだけ手がかりをあげてみます。 1、映画の舞台では、カーニヴァルなのか背の高いピエロや、変な角の生えたさまざまな仮面をかぶった人々が歩いていた場面がありました。 2、カラーかモノクロかははっきりしません。 3、主人公は男性で、屋根裏のような部屋に住んでいたように思います。その部屋から直接隣家の屋根へ乗り移ることができるような。その主人公の部屋へ、カーニヴァルの夜、屋根伝いに一人の仮面をかぶった女性が訪れてきます。その女性はひどくお転婆だったような印象があります。主人公とその仮面の女性は屋根を伝って町へ出かけていったり、会話を楽しんだりします。たびたびその女性は主人公の所に現れるのですが、決して素顔を見せることはしません。最終的に、女性はもう主人公の所へ来るのはこれで最後であるというようなことを言います。主人公は、女性を引き留めようとします。ついに女性は仮面を取り、素顔を見せるのですが、その素顔が誰であったかがあやふやで思い出せません。しかし、仮面の中は主人公が普段から思いを寄せていたおしとやかな女性であったとか、実の妻であったとかいうどんでん返しであったように記憶しています。とにかく、主人公とその女性は結ばれるというハッピーエンドであったように思います。 非常にとりとめもない記憶の断片ばかりで申し訳ないのですが、今まで20年近く「あの映画はなんだったんだろう」とモヤモヤし続けています。おわかりになる方、是非教えてください!!