• 締切済み

おすすめのワイシャツありますか?

これからの季節にネットショップで買えるおすすめのワイシャツ教えてください

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは ご予算はどのくらいですか? このあたりでどうでしょう? https://shop.shirt.co.jp/shop/c/c10/ https://www.tokyo-shirt.co.jp/

回答No.1

個人的意見。 はるやまのアイシャツ。アイロンせずに着て出かけても、恥ずかしくないから。 質問があまりにも漠然&唐突としすぎていて、エスパーでもなければ、貴方がどういう目的で着るワイシャツを求めているのか分からない。