• 締切済み

ネットでワイシャツを買う時にお勧めのお店

3着程度ワイシャツを買おうと思うのですが、百貨店は値段が高いですし、紳士服屋は安っぽい品が多いですし、周りであまり良いお店を知りません。ネットでワイシャツを買う時にお勧めのお店がありましたら教えて下さい。1着4000円程度で上質な製品が見つかると嬉しいのですが…。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは メジャーなのはシャツ工房。 店舗も多いです。登録しておけば年二回20%オフがあります。 実店舗でも行ってます。 http://shop.e-shirt.jp/ 後、海外でも評判がいいのは鎌倉シャツ。 こちらは予算オーバーかも知れませんが品質はいいです。 http://shop.shirt.co.jp/shop/default.aspx ご参考になれば幸いです。

markethacker
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました!