• ベストアンサー

池袋付近でYシャツ

池袋、要町、千川あたりでYシャツ、その下に着る服などを安く購入したいのですがどこかお勧めはないでしょうか? 池袋の西武デパートでは1着3000円くらいでしたのでもう少し通りの店とかでセットで安く購入したいです。

• force1
  • お礼率55% (713/1288)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_xxx
回答No.1

サンシャイン60階通りにパーフェクトスーツファクトリーがあります。 サイトで見るとYシャツなら1000円くらいからありそうです。 参考URLから池袋店の場所を確認してみて下さい。 大きなお店ですので品揃えも豊富だと思いますよ。

参考URL:
http://www.perfect-s.com/shop/
force1
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速明日いってみます。