• ベストアンサー

適格でお勧めのYシャツはありますか?

社会人2年目の者です。5000円以内で買えるもので、お勧めのYシャツ(ブランド名など)があれば、是非教えて下さい。できれば、生地が厚く、アンダーシャツが見えないもの、シルエットがきれいなもの(だぼついていないもの)を探しています。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lattel00
回答No.1

こんにちは。 メーカーズシャツ鎌倉というブランドはご存知ですか? 読売新聞や多数の雑誌で紹介されているシャツメーカーです。私もお手頃価格で良いシャツはないかなと友人に相談したところ、こちらを勧められました。 http://www.shirt.co.jp/shop/voice/ ↑こちらでユーザーの声も見れますよ。 値段は4900円ですが、 10000円のものと変わりないと聞いたことがあります。 オンラインショップ以外にも、渋谷や自由が丘にも お店があるので、機会がありましたら、 実際に手にとってみるのも良いかと思います。

参考URL:
http://www.shirt.co.jp/cloth.html
aftereight-choc
質問者

お礼

有難うございました。 早速渋谷マークしティー店に赴きました!