- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PS-100 端末再起動直後しかペアリングできない)
PS-100 端末再起動直後しかペアリングできない
このQ&Aのポイント
- 5年ほど使用しているPS-100。最近、ペアリングができなくなり再起動した時のみできる状態になってしまった。
- Android9の端末に切り替えた際、アプリ起動しなくても自動通信できていたが、ペアリングができなくなった。
- Android5の別端末ではペアリングが問題なくできるため、何か対応策があれば教えてほしい。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- okvaio
- ベストアンサー率26% (1989/7640)
回答No.1
既に実行済みかもしれませんが、ペアリングができない場合は、 ペアリング機器の削除をして、再度設定するように解説されています。 https://go-wellness.epson.com/sensing/ja-JP/pulsense/?layout=special&pg=pairing_trouble その他、Android9端末のアップデートなど、確認してみて下さい。
お礼
回答ありがとうございました。 一旦は解決しました。 言葉足らずでしたが、ペアリング機器削除を試した上での質問でした。 本日、端末のシステムアップデートがありその影響かは分かりませんが、今回の事象が一旦は生じなくなりましたのでご報告を。