インターネット接続なしセキュリティ保護あり

このQ&Aのポイント
  • WRC-2533GST2を購入後、インターネット接続ができなくなった状況です。LAN接続では通信可能ですが、復帰できません。
  • 初期設定パス後、WRC-2533GST2のインターネット接続が突然できなくなりました。LAN接続では通信可能ですが、復帰できません。復旧のためにはどうすればよいでしょうか。
  • 購入から一週間ほど経ったある日突然、WRC-2533GST2のインターネット接続ができなくなりました。電源を入れ直したり、リセットを試みても復旧しません。LAN接続は通信できるので、問題はインターネット接続の部分にあります。
回答を見る
  • 締切済み

インターネット接続なしセキュリティ保護あり

WRC-2533GST2:本年1/29購入後、初期設定パス後、動作していましたが、本日突然、上記表示にて、ネット接続ができない状況です。LAN接続では通信可能です。電源入れ直し、リセット後、初期設定及びネット検索の上トラブルシューティング等、幾度となくチャレンジしましたが、復帰しません。 適切なアドバイスをお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• sknbsknb2
回答No.1

有線LANでは接続できて無線LANでは接続できないということですか? それともインターネットに一切接続できない状況ですか? WRC-2533GST2に接続している機器と、接続方法(無線なのか有線なのか)を教えて下さい。