• 締切済み

Google アプリで文字入力すると検索できない

iphoneX です。 googleアプリで、検索窓にワードを入れると検索出来ずに、 「検索結果を表示できません。ネットワーク接続をご確認ください。」 となり、検索できません。。 検索窓の右端のマイクマークで同じワードを音声入力すると普通に検索結果が出ます。いろいろなサイト探しても解決できず、詳しい友人等にも試してもらいましたが、結果はおなじ。 音声入力したワードでは検索結果が開くのに、 文字入力したワードでは検索出来ません。 まさか、、google アプリってそういうもの?って事ないですよね??

みんなの回答

• sngPoi2
回答No.1

質問から時間が経っているので解決しているかもしれませんが、google検索出来ない事案は、結構上がっています。 下記のサイトは参考にならないでしょうか? https://itojisan.xyz/スマホのトラブル/スマホでgoogleの検索ができない/