• 締切済み

舌の臭い原因って何でしょうか?

舌の臭い原因って何でしょうか? 抜き歯や差し歯って事も聞いた事が有るんですが、これ以外に何が有るでしょうか? 歯磨きの時に舌磨きしても一時的に匂いが和らぐ程度です。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3
回答No.2

舌磨きはやらない方が良いと言う歯医者さんも多いですよ。 歯の磨き過ぎもあるように、 舌の磨き過ぎで舌が傷ついて、そこからひょっとして匂っている? ぜひ、歯医者さんで相談してください。

• unnoun
回答No.1

舌苔の事ですか。