• 締切済み

ルータ_

パスワードの大文字、小文字がわかりません。よろしく😃✌️ ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

• vanpire99
回答No.4

JCOMに電話が一番早いです。

noname#247406
noname#247406
回答No.3

パスワードはあなたが設定したもの 他人にわかるはずがありません。 万一わかる方法があってもここで回答すればパスワードの意味もないし 犯罪につながります。

• y-y-y
回答No.2

私は、JCOMの関係者ではありません。 この質問が、ccknyi4e さんの操作によって、JCOMの質問サイトから、外部の質問サイトに接続されて、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般の質問サイトの「OK WAVE」にも表示・公開されました。 私の回答は「OK WAVE」からです。 > ルータ_ > パスワードの大文字、小文字がわかりません 私は、あなたの質問の意味が分かりません。 パスワードは、必ず、「半角」の「英数」ですが、パスワードの発行元(契約先など)によっては、アルファベットの「大文字/小文字」も認識(使い分け をします。 それとも、自分で決めたパスワードを忘れたのですか? もしかして、PCのキーボードからなら、キーボードの入力方法もわからないという意味ですか?。 入力切替方法なら、キーボードでのアルファベットで「大文字/小文字」切り替えなら、「CapaLock/英数」を押しながら、アルファベットを押すと切り替わりませんか? また、アルファベットの「大文字/小文字」をどちらかに固定にしておきたいなら、「CapaLock/英数」とすぐ下の「⇧Shift」との同時押しで、「大文字/小文字」がどちらかにそのままとなります。再度、同じ同時押しで、元に戻ります。 これらの、アルファベットのいろいろな入力・操作方法は、基本中の基本です。 ------------------------ もしかして、ルータのパスワードが、何だか分からないということですか? ルータ画面に入るためのパスワードですか? インターネット回線接続用の(JCOMの回線?)の、IDとパスワードですか? ルータのWiFi無線用の、パスワードですか? そのほかにも、メール設定用(キャリアメール/プロバイダメー)の、IDとパスワードもあります。

回答No.1

そんなの我々に判るはずがない どこかから知らされたパスワードなら知らされたメールか書類をよく見てください。 自分で決めたパスワードなら頑張って思い出してください。