• ベストアンサー
  • 困ってます

文字

  • 質問No.9135229
  • 閲覧数79
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

ホームぺージ&メールの文字を大きくしたいのですがやり方がわかりません

※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 31% (77/244)

http://enjoy.sso.biglobe.ne.jp/archives/enlargement/←こんなやり方ではどうですか?
お礼コメント
knrmkro7

お礼率 100% (2/2)

早速回答をいただいて試してみましたバッチリできました、
こんな簡単なやり方ででき本当に助かりましたありがとうございます
また助けてください
投稿日時:2016/02/29 09:39

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 35% (192/536)

使用しているブラウザ、メールソフトの種類およびバージョンを補足してください。
お礼コメント
knrmkro7

お礼率 100% (2/2)

早速回答ありがとうございますjp999toubuさんのやり方で解決できました
また問題ができたらお願いします
投稿日時:2016/02/29 09:56