• ベストアンサー

よくAmazonギフトプレゼントしてくれsnsの女

よくAmazonギフトプレゼントしてくれsnsの女性に言われます。どのサイト、アプリを使うとそれができるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WDY
回答No.1

Amazonのほしい物リストを公開しているユーザの場合 ほしい物ギフトで商品を送る事が出来ます。 https://mone-creator.com/hoshiimonolist/ カートに入れた商品をギフトで送れる為 工事現場の赤いコーンやマネキンの首などを 代引きで送り付ける人がいる為色々問題になっている機能です。

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます😃

その他の回答 (1)

• notnot
回答No.2

Amazonギフト券をAmazonのサイトで買うとができます。商品券みたいなもの。 実際には、紙の券じゃなくて、文字列なので、その文字列をメールやメッセージで送ると、受け取った人はそれでAmazonで商品を買ったり、転売したりできます。 要は「お金ちょうだい」ということです。