-PR-
解決済み

CDさがしてます おしえてください

  • 困ってます
  • 質問No.971427
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 21% (12/55)

アーティストが「ANEKA」
タイトルが「Japanese Boy」

この曲が入ってるCDをさがしています。
知ってる方ございましたらおしえてくださいませ
よろしくおねがいします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 40% (598/1474)

下記URLのCDの中に収録されているようです。

ただ、現在廃盤か否かはちょっと確認できませんでしたので、品番からCD屋さんで問い合わせてみられてはいかがでしょうか?

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 44% (68/154)

参考URLにて「Japanese Boy」で検索してください。
検索結果ページの真ん中あたりにありますので、右側に「アルバム一覧を表示」というCDが重なったアイコンがありますので、クリックしてください。収録アルバム一覧がでてきます。