• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

不確かなメールが頻繁に来る

最近PLALAを使った不確かなメールが頻繁にきます。 PLALAからこのようなメールが送られてくることはありますか? 開封していないので中身は不明です。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数90
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ASPOHS
  • ベストアンサー率27% (354/1294)

「ぷらら」からのメールは PLALAではありません 「ぷらら」または「plala」です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

詐欺メールに決まってる。 拒否設定のところに早く入れときなさい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • a4330
  • ベストアンサー率24% (997/4015)

  その手のメールは沢山きます 他に「LINE」とか「App Store」とかね LINE お客様のLINEアカウントに異常ログインされたことがありました。お客様のアカウントの安全のために、ウェブページで検証してお願いします。 こちらのURLをクリックしてください。安全認証 App Store 無効なデバイスが2つ検出されたため、我々のサービスはApple IDをロックしました。 アクティベーションキーの場合は、Apple IDを確認し、最初に登録したときにアカウントに印刷されているデータ情報を入力する必要があります。 IDやパスワードを盗むメールだから無視すればよい  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (4511/19039)

PLALAからこのようなメールが送られてくることはありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!