東京の放送局は地方をバカにする傾向がある?

このQ&Aのポイント
  • 東京の放送局は地方をバカにする傾向があると言われています。
  • しかし、実際はどうなのでしょうか?
  • この記事ではその真相に迫ります。
回答を見る
  • ベストアンサー

東京の放送局は東京上げして地方をバカにする傾向があ

東京の放送局は東京上げして地方をバカにする傾向があると言ってる人がいますが、本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 馬鹿にしているのではなく 実際、全てにおいてのクオリティが違いますから お話にならないです。 それを地方局の人でわかればいいですけど 中には判らない人もいるんですよね。 機材においても、大差がなくても 人材はキー局にはかなわないです。

その他の回答 (1)

• stss08n
回答No.1

●社会組織は、”AI+Iot+カルチャー優先でしょうから、当然な事だろう。 ●そりゃぁ、そうでしょう”都市設備充足ゼロなら田舎だから、”評価外だろう。 ●本当です”何より”東京:仕事だから・・・で、”皆々様が、総務省認可”ふるさと 納税に、走るから”東京都◇◇◇区等は、”税金収入不足が、近年起きてきまして ボヤく事ボヤく事・・誰も”東◇◇・なんては、永く住む処と、考えないから。 ●ただ、それだけの事でしょう。・・・

annn2020
質問者

お礼

ありがとう