• 締切済み

以下の機能を満たすチャートソフトはありますか?

多分ないと思いますが、以下の機能を満たすソフトはあるでしょうか?どこの証券会社でもよいです。 ・キーワード検索可能 ・検索結果をソート可能 ・日足、週足、月足がそれぞれどのくらい伸びたか一覧に表示可能(前日比、前週比、前月比) ・時価総額を一覧に表示可能 ・浮動株数に対する出来高比率を一覧に表示可能

みんなの回答

回答No.1

一つで全てをまかなわなくても良いと思うが... 複数の証券会社に口座を持ちそれぞれの会社が持つスクリーニング機能を使えばよい。 例えばSBI証券ではスクリーニング条件は120項目もある、その中で例えば ・値上がり率は「前日、5営業日前、20営業日前、3か月前、6か月前、1年前、3年前、5年前」が選択でき上昇率は好きな値が設定できる あるいは「過去52週安値からの上昇率」なんて項目もある、出来高増加率や売買代金増加率もある。 大部分のネット証券は開設が無料だし年間維持費も無料です。 だから、私も5社ほどに口座を持ってます、使ってるのは2社だけ。