富士通FMV FMVA56EWZ の交換バッテリーの購入場所は?

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMV FMVA56EWZ の交換バッテリーはどこで購入できるのでしょうか?
  • FMVA56EWZ の製造番号が R1Y00015 である富士通FMVの交換バッテリーはどこで手に入るのでしょうか?
  • FMVA56EWZ の交換バッテリーを入手するにはどこに行けば良いのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

交換バッテリー

:FMVA56EWZ,製造番号:R1Y00015 の交換バッテリーは何処で購入できますか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• no_account
回答No.2

富士通WEB MARTから買えます [富士通WEB MART]バッテリー商品一覧 : 富士通 http://www.fujitsu-webmart.com/pc/ui052?BUNRUICD=327&SELE=0&SITEI_WEB=FMVA56EWZ&SEARCH=1&FROM_URL=ui052

• kame999
回答No.1

以前は互換性の物が出回ってますが 今は正規の富士通から買いましょう 何しろ正規のバッテリーやACアダプターでも 発火しているので