• ベストアンサー
  • 困ってます

パソコンのバッテリーの購入先について

型名:FMVA77MB のバッテリーを購入したいのですが 見つけられませんでした。 もう売っていないのでしょうか…。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数231
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • panacon
  • ベストアンサー率31% (214/677)

こちらが正規品だと思います。 http://www.fujitsu-webmart.com/pc/ui052?BUNRUICD=327&SELE=0&SITEI_WEB=FMVA77MB&SEARCH=1&FROM_URL=ui052 内蔵バッテリパック (FMVNBP233) WEB価格(税込) 11,340円 お届け期間 2カ月以上

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答いただきありがとうございます! さっそく購入してきます!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4479/10305)

調べて見ました。 ご使用のFMVA77MBは2013年秋冬モデルで、メーカーが 保有する部品の保有期間は2019年10月末となっています。 部品にはバッテリーも含まれていますので、購入先からメーカーに 注文すれば純正バッテリーが購入可能です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お答えいただきありがとうございます! 購入先に行けないのでサイトから購入することにしました。 保有期間やモデルについてご教示いただきありがとうございます。勉強になりました!