バッテリーパック交換について

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVのバッテリーパック交換について質問です。型名がFMVWB3U27のバッテリーパックを交換したいのですが、正しい型番を教えてください。
  • 富士通FMVのバッテリーパック交換について質問です。型名FMVWB3U27のバッテリーパックを紛失してしまいました。正しい型番を教えてください。
  • バッテリーパック交換について質問です。富士通FMVのバッテリーパックの型名がFMVWB3U27です。正しい型番を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

バッテリーパックの型番

型名:FMVWB3U27のバッテリパックを交換したく、型番を教えて下さい ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TZ91
回答No.3

もし、ご自分で交換をするのであれば、一度分解をして型番や形状、コネクタの位置と形状を確認した方が良いと思います。 それ程時間は経過していませんが、既に劣化が始まっているのでしょうか?

その他の回答 (2)

• 121CCagent
回答No.2

http://www.fmworld.net/fmv/uh/1710/spec/index.html こちらのPCですか。他の方が回答されていますがお使いのPCはバッテリパック方式では無くバッテリはPC内部の完全に内蔵する形になっているのでユーザーでは交換ができないです。

• tkf-
回答No.1

FMVWB3U27はバッテリパックが取り外せる構造にはなっていないように見えますので、一般に流通している型番はないでしょう。 確かめるのであれば、ご自身の責任の下、分解してご確認を。