ポケトークSの機能について

このQ&Aのポイント
  • ポケトークSの機能で、近い将来オフライン翻訳をアップデートする予定はあるのでしょうか?
  • ポケトークSの現在の機能にはオフライン翻訳が含まれていますが、今後のアップデートでさらなる機能強化が予定されているのか気になります。
  • また、ポケトークSの機能において他にも注目すべき点があれば教えていただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

ポケトークS の機能について

ポケトークSの機能で、近い将来オフライン翻訳をアップ・デートする予定は有りますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• tenteko20
回答No.1

https://pocketalk.jp/s/faq/ 元々オフライン翻訳機能があるならアップデートの可能性があると思いますが、 ポケトークSにはその機能はありません、ネットの接続が必須ですのでアップデートで搭載できる機能ではありません。