• 締切済み

音声について

テレビの音はでるのですが、ブルーレイレコーダーを再生時、音がでません‼︎ リセットしても駄目でした。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

noname#242032
noname#242032

みんなの回答

• okok456
回答No.3

接続コネクターの接触不良? SONY Q&A を参考に 音声が出なくなった(HDMIケーブル接続) https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1110278036462?s_tc=cs_co_ext_ok-w_bd_q9612488

• i-q
回答No.2

どこから出ないのですか? テレビはPCM、 BDはビットストリームとかになってるのでは?

• tzd78886
回答No.1

接続ケーブルが破損しているのかも。新しいものと交換してみてください。