ミッキーのレインボー・ルアウについて

このQ&Aのポイント
  • ミッキーのレインボー・ルアウは席の方にミッキーやミニーたちが来てくれますが、1回だけのチャンスです。ハイタッチすることはできますが、写真撮影はできません。
  • ベビーカーを持参する予定ですが、抱っこ紐を持って行くか迷っています。抱っこマンの場合、使わなくても荷物になる可能性もあります。
  • 初めての子連れディズニーなので、アドバイスがほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ミッキーのレインボー・ルアウについて

はじめまして。 今度、2歳8ヵ月の息子とミッキーのレインボー・ルアウに 行こうと思っております。 子連れディズニーも初めてで、わからないことだらけなので アドバイスをいただけると嬉しいです! ミッキーのレインボー・ルアウは席の方に ミッキーやミニーたちが来てくれるとのことでしたが 1回だけでしょうか? キャラグリの様に写真を撮れないことは把握しておりますので ハイタッチだけでも出来たら嬉しいなぁと考えております。 1回だけのチャンスであれば絶対ムービーに収めなくちゃ…と シュミレーションばかりしております(笑) また、ベビーカーを持参する予定にしていますが、 かなりの抱っこマンです。 抱っこ紐を持って行こうかかなり悩んでいます。 ここ半年くらいは抱っこ紐使っていないのですが… ベビーカーあるのに抱っこ~抱っこ~となりそうな予感が… でも使わなかったら荷物になるし… と、とても悩んでいます。 初の子連れディスニー… アドバイスをいただけますと、とても嬉しいです! よろしくお願いします!

• pansa-
  • お礼率73% (338/463)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.2

何回くるかは忘れちゃったけど、多分1回? まぁお子さんがいれば絶対絡んでくるので大丈夫ですけど、写真はまず無理なのでビデオ回しっぱなしがよいと思います。4分20秒あたりを見てください。そこだけ見ればネタバレにはならないはず。 https://www.youtube.com/watch?v=Lhmp7wBmyxQ 2歳8ヵ月だとベビーカー悩むとは思いますが、荷物載せられるのであったほうがいいと思います。車なら持参、電車なら必要になった時にレンタルでもいいんじゃないでしょうか。

pansa-
質問者

お礼

動画ありがとうございます! とても参考になりました! ベビーカーは自宅からの持参予定です! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.1

参考サイト https://castel.jp/p/1351 ミッキー ミニーは 最後に来るだけみたいです。 その前に はじめはキャストさんが客席を巡回して 今日はなにかの記念日ですかと質問してまわります。 別に 誕生日などでなくても なんでもいいので答えておくと あとでなにかいいことがあるかも

pansa-
質問者

お礼

参考URLありがとうございます! 勉強になりました! 楽しみです。ありがとうございました!