• ベストアンサー

昔、はなまるマーケットに準レギュラーで出てたモデルさん

2~3年前のはなまるマーケットに準レギュラーで出演されていたモデルさんの名前が気になって、困っています。 年齢は40才代くらいで、前髪をいつもバックにまとめていて、どちらかというと日焼けのイメージがあります。もちろん、細身です。 どなたか、ピンと来た方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikichan
回答No.3

皆さんも言ってますけど。 私も、服部真湖さんではないかと思います。

参考URL:
http://www.keepsmiling.co.jp/p03/profile03.shtml
shenma
質問者

お礼

おおぉ~、そうです、この人です! すっきりしました、ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんばんは。 服部まこ さんだと思います。 日焼けして健康的なイメージで、スタイル良くて髪は(たぶん)ストレートでよくポニーテールしてた方。

shenma
質問者

お礼

そうそう、そのイメージです! ありがとうございました。 ポイント差し上げたいけれど、 参考URLつけてくださった方と、一番最初にレス下さった方に・・・。すいません。 ありがとうございました。

• kaganiya
回答No.1

服部マコさん?

shenma
質問者

お礼

そうでした!! ありがとうございました。