解決済み

昔、はなまるマーケットに準レギュラーで出てたモデルさん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.971264
  • 閲覧数276
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 84% (21/25)

2~3年前のはなまるマーケットに準レギュラーで出演されていたモデルさんの名前が気になって、困っています。
年齢は40才代くらいで、前髪をいつもバックにまとめていて、どちらかというと日焼けのイメージがあります。もちろん、細身です。
どなたか、ピンと来た方、教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (9/28)

皆さんも言ってますけど。

私も、服部真湖さんではないかと思います。
お礼コメント
shenma

お礼率 84% (21/25)

おおぉ~、そうです、この人です!
すっきりしました、ありがとうございます。
投稿日時 - 2004-08-22 21:36:49
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (24/66)

こんばんは。

服部まこ さんだと思います。
日焼けして健康的なイメージで、スタイル良くて髪は(たぶん)ストレートでよくポニーテールしてた方。
お礼コメント
shenma

お礼率 84% (21/25)

そうそう、そのイメージです!
ありがとうございました。
ポイント差し上げたいけれど、
参考URLつけてくださった方と、一番最初にレス下さった方に・・・。すいません。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-22 21:40:07
  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (242/725)

服部マコさん?
お礼コメント
shenma

お礼率 84% (21/25)

そうでした!!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-22 21:37:37