• 締切済み

痩せる シミが消える 金運が上る サプリや財布

お母さんはシミが消えるだの美白だのに敏感に反応して、クリームを購入し、 お姉ちゃんはマイナス10キロって字に敏感に反応し、サプリだか薬だかお茶だかよくわからないものを購入 お父さんは健康だの 長寿だのの言葉に反応し 北投石のブレスレットを10万円近く出して台湾で買ってくる 効き目があるかないかよくわからない品々 時には全く効果なし なんて口コミも見かける なのに、何故堂々と本物!痩せる!シミが消えた!と言い切る広告が許されるのですか? 一度効果のないブレスレットを販売したとの事で警察沙汰になったニュースを見たことがあったのですが もし、そんな事が日常であれば、交通事故のニュースより見かける事になると思いますが そこまでは見かけないし‥ 例えばシミ 体重 体型を毎日写真に撮り続けて効果ないと証明すれば詐欺扱いになるのでしょうか? 簡単にお金 半年後10000円あげます という広告が仮にあったとして、きちんと契約した場合半年後9990円だったとしても 契約と違う 詐欺だ!ってなるのになんで効果がない!詐欺だ!ってならないの とっても不思議です そして毎日疑いなく使い続けているお母さんやお姉ちゃん 贔屓目でみても外観変わってないし、挙句あれは効果なかった!と愚痴っています お父さんに関してはそんなに疲れるなら医者いけば? とお兄ちゃんと冷ややかな目でみています。 効果なかった!を我が家では何回きくことばだろう‥ そして今日も効果ないって という忠告なんか無視して広告をみては楽しそうな姉‥ なんで騙された!ってならないのか不思議です

noname#243055
noname#243055

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.2

占いと同じような気がします。 信じる人は信じているからネガティブに取れない。好きな男がすることは全て好きっていう人も同様。 クリームもブレスレットも効果なかったら「私の使い方が悪かったから?」とか思っているのでしょう。ばかですよね~。水素水も買ったのかな。

回答No.1

つかってるからそのていどなのでしょうね つかわなかったらもっとひどいのでしょう