• 締切済み

どうすればいいでしょうか?

半年ほど前なのですが、彼氏にラインで「死ね」「ブス」「ゴミ」と言われました。 理由は、私が彼の頭をポンと触ったことでした。どうやら彼は手術で頭を縫ったらしく、そこをぽんと触ったせいで友達失った。とかよくわからないことを言ってきました。 私自身彼が頭を塗っていたことに気付かず、触ってしまったのが悪いのかも知れませんが、殴ったわけじゃないのに…って感じです。 そのせいで今不登校気味なんですよね。 もうどうすればいいでしょうか

みんなの回答

回答No.8

こんばんは 不登校気味 と ありますが 大丈夫ですか? 気にしなくていいですよ。 学校には 普通に 行ってください。 彼は 弱いから 辛い時に あなたに 辛く当たったのでしょう。 人は 弱い存在でも あります。 彼に あの時、頭ケガしているのに 触って 痛かったよね ごめんね  悪気は なかった等  自分の気持ちを 正直に 云ってみてください。 既に 云ったのなら もう しなくていいですよ。 出来てないなら 今度 会った時 伝えてください。 彼は あなたを 許し あなたは 彼を 許す 事です。 (彼に 謝っても 彼が あなたを 許さない場合     それでも、気にしなくていいです)  がんばってください。 (*^▽^*)v

回答No.7

前世が明治時代の人かもしれません。 とにかく、話あって前へ進みましょう。 人間関係の問題の83パーセントは誤解から始まりますので。  

• abci
回答No.6

起きた事は仕方がない。

• nekosuke16
回答No.5

縫い合わせた頭だろうが、友達を失おうが、まともな男が女性に対して「死ね」「ブス」「ゴミ」とは言わないですね。 さらに、そんなことが原因で不登校気味とは、何でも他人のせいにする性悪。 その男の程度が知れますので、ほったらかしておいてよろしいと思いますよ。 そして、できることなら、このままお別れしましょう。

回答No.4

こんばんは 1.一応 ごめんなさい を言う(謝りましたか 謝っているのであれば 2へ) 2.もう、【気にする必要ない】ですよ。 3.忘れてしまう事  普通は そんな事を(言葉) 言いませんよ              \(^o^)/がんばっ!

回答No.3

そんな男のことを、いつまでも「彼氏」とか言ってないで早く離れましょう。

• unnoun
回答No.2

放っておけば良い。よく毬栗頭のつむじはぐるぐるなぞって触ってやりましたが、大体恍惚の顔してますね。自分もなぜそんなことをしたのか分からないけど。頭ポンは、叩かれた(おやにも叩かれたことがないのに!怒)でわ。下手に、突くと根にもたれる。出来れば会わない方が良い。

• Sakura2568
回答No.1

包帯巻いてたわけでもないから触ったのよね? 手術って昨日今日の話じゃないんでしょ? 痛みじゃなくて小さな禿げでもあるのでは? それがとても気になっていたのでしょう。 説明もせずに傷に触られたと言って 自分が言わなかったことも冷静に考えられず 相手にLINEでしか不満をぶつけられないような人は放っておいたら? ただ、知らなかったとはいえ触っちゃったのは事実ですから それによって体でなく心に傷みを受けたのは彼氏でしょう? 悪気はなくても心から謝っておきましょうね。 不登校は別の問題だと思うので あなたが責任を感じる必要はないと思います。