• ベストアンサー

大切な親友犬が死んでしまったと勘違いした犬が泣ける

親友犬を想うがあまり咽び泣く この動画、感動しませんか? 動物にもやっぱり悲しみという感情があるんですね。 https://9post.tv/283282?=extlink

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247529
noname#247529
回答No.1

うちの猫も、両親のみが近所に引っ越した時、突然、何もなくなった両親の部屋を見て慌てたように鳴いていました。何かを感じたのでしょう。 親も私も、切なくなってしまいました。 ただ、こちらに用があるので、昼間は今までと同じようにいるのですぐに落ち着きましたけどね。

REXULTI
質問者

お礼

猫ちゃん安心したでしょうね。犬の動画も安心したところが見たい。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

もっと感動するのかと思っていました

REXULTI
質問者

お礼

感動しませんでしたか~。

• sakura-333
回答No.2

麻酔してたんですか。 人ほどわかりやすくないだけというか、人でも個人差は大きいですが、鳥でも喜怒哀楽ってありますからねぇ。 この犬はちょっとオーバーな気がしますけど。

REXULTI
質問者

お礼

ヤマアラシの針に刺されたそうですよ。抜く間麻酔で眠らされて… 鳥も感情豊かですよね!ありがとうございました。