• ベストアンサー
  • 困ってます

大切な親友犬が死んでしまったと勘違いした犬が泣ける

  • 質問No.9712055
  • 閲覧数61
  • ありがとう数3
  • 回答数3

お礼率 90% (1013/1114)

親友犬を想うがあまり咽び泣く

この動画、感動しませんか?
動物にもやっぱり悲しみという感情があるんですね。

https://9post.tv/283282?=extlink

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 27% (106/382)

うちの猫も、両親のみが近所に引っ越した時、突然、何もなくなった両親の部屋を見て慌てたように鳴いていました。何かを感じたのでしょう。
親も私も、切なくなってしまいました。

ただ、こちらに用があるので、昼間は今までと同じようにいるのですぐに落ち着きましたけどね。
お礼コメント
REXULTI

お礼率 90% (1013/1114)

猫ちゃん安心したでしょうね。犬の動画も安心したところが見たい。ありがとうございました。
投稿日時:2020/02/13 20:45

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (2911/20318)

アンケート カテゴリマスター
もっと感動するのかと思っていました
お礼コメント
REXULTI

お礼率 90% (1013/1114)

感動しませんでしたか~。
投稿日時:2020/02/13 20:44
  • 回答No.2

ベストアンサー率 10% (758/7072)

麻酔してたんですか。
人ほどわかりやすくないだけというか、人でも個人差は大きいですが、鳥でも喜怒哀楽ってありますからねぇ。
この犬はちょっとオーバーな気がしますけど。
お礼コメント
REXULTI

お礼率 90% (1013/1114)

ヤマアラシの針に刺されたそうですよ。抜く間麻酔で眠らされて…
鳥も感情豊かですよね!ありがとうございました。
投稿日時:2020/02/13 20:44