• ベストアンサー

auとワイモバイルのいいどこどりは

auの対応の良さとワイモバイルの安さ両方取るなら、UQモバイルと契約すればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.2

何を指して「auの対応の良さ」と書いているのかが分かりませんが… UQモバイルは確かにauのサブブランド的な位置づけになっていますけれど、サービスの窓口はauとは別なので「auの対応の良さ」をUQモバイルに期待しないほうがいいと思います。 電波的にはUQモバイルはauと同じです。

h-tsuka19791029
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

auの対応の良さとワイモバイルの安さ両方取るなら、楽天モバイルと契約するのがお勧めです。

h-tsuka19791029
質問者

補足

楽天モバイルも良さそうですね。 でも親会社の楽天が色々やらかしてるし、楽天モバイルはスマホの分割購入はクレジットカードでしか出来ないみたいですね。 私はスマホの分割払いもなるべく口座引き落としにしたいのですが…。