-PR-
解決済み

現在、iPhoneを使っていてauに契約しています

  • 困ってます
  • 質問No.9376789
  • 閲覧数138
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (64/1973)

現在、iPhoneを使っていてauに契約しています。

iPhoneの操作方法が分からない時に、よくauのカスタマーに電話をするのですが、Appleに電話しても同じですか?

auを解約してUQモバイルやYモバイル、もしくはmineoなどに乗り換えを考えてるのですが、カスタマー対応がないと不安だなと悩んでいます。

しかし、Apple care+に入ってるならカスタマーは安心かなと確認したくて質問致しました。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 18% (621/3273)

iPhoneの操作方法が分からない時に、よくauのカスタマーに電話をするのですが、Appleに電話しても同じですか?
>>違いますね~

auを解約してUQモバイルやYモバイル、もしくはmineoなどに乗り換えを考えてるのですが、カスタマー対応がないと不安だなと悩んでいます。
>>4000円(docomo)で活用してます

しかし、Apple care+に入ってるならカスタマーは安心かなと確認したくて質問致しました。
>>Apple care+に入るなら携帯保障の方が良いでしょう
だって careは2年ですから

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 13% (134/978)

死にはせん💦ボッタクられを止めるのか生涯ボッタクられるのか?