• ベストアンサー

auのガラケーからサブブランドにMNPするには

auのガラケーからサブブランドのスマホにMNPするのに、ワイモバイルとUQモバイル、どっちがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

実店舗のあるY!mobileです。 スマホ本体は Xperia8が良いですね。 お財布ケータイ機能があります。 シムだけ契約してヤフーオークションでY!mobileブランドのHUAWEI P20Lite 12000円ほど を買えば使えます。 こちらはお財布ケータイ機能は有りません。

h-tsuka19791029
質問者

お礼

ワイモバイルですね? どうもありがとうございます。