• ベストアンサー

英作文

英作文で 「There are two reasons」というような文章を入れても良いのでしょうか? 本や人によって入れてもいいや入れてはいけないとあり、どちらが正しいか分かりません。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nakay702
回答No.1

>英作文で >「There are two reasons」というような文章を入れても良いのでしょうか? ⇒ご質問文から推測すると、与えられたテーマに対する自分の意見や好みを述べた後で、「理由は2つあります」と言いたい、といった場面でしょうか。 そうだとすれば、 「There are two reasons」 と言っても(文法的に)間違いはありませんが、 I have two reasons. と言うほうが、より自然な感じになると思います。