• 締切済み
  • 困ってます

月収6000万 叶恭子

NTTdocomoの携帯の権利収入だそうです。噂によると。 大昔にお祖父さんが投資したらしいのです。 携帯の権利収入ってどういったものですか??

みんなの回答

• 回答No.2

昔、第一次の頃は、300万円で一次取り次ぎの権利があったのは有名な話し。 で3次くらいになった際に整理が行われ、個人事業者はかなり淘汰されたはず。 事業者としての能力がない業者は、契約を破棄されたとも聞いている。 なので、一次取り次ぎなのかも知れない。

質問者からのお礼

無知ですいません。一次取り次ぎの意味がわからない。(笑) ありがとうございました。