• 締切済み

Gmailを携帯で使いたい

Gmailを携帯で使いたいのですが、 ログインしようとすると cookie エラーが表示されます。 cookieを有効にするにはどうしたらいいのでしょうか? 携帯の機種は NTTDOCOMO N700I です。 よろしくお願いします。

• mamau
  • お礼率85% (6/7)

みんなの回答

• lime69
回答No.2

auのW41CAです。 私も携帯用のGmailを利用しようとしたのですが、ログイン以降の操作が出来ませんでした。 なので、携帯用のグーグルで「グーグル」と検索すると「Google 日本」とヒットするので、そこからログインしています。 しかし私の場合、文字化けするので、携帯にメールを転送して利用しています。

mamau
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 教えていただいた方法で行ってもやはり「ブラウザのcookieがオフになっています。 cookieをオンにしてください」というメッセージが出ます。 携帯電話のcookieをオンにするやり方がわからないのです。 質問の仕方が悪く分かりにくい表現で申しわけありませんでした。 ありがとうございました。

• ONKYQ
回答No.1

Gmailのサイトに書いてありましたよ。 http://m.gmail.com 携帯用ログインページです。

参考URL:
http://mail.google.com/mail/help/intl/ja/whatsnew.html
mamau
質問者

補足

説明が足りなくてすみません。 上記URLに携帯から接続してログインすると 「ブラウザのcookieがオフになっています。 cookieをオンにしてください」というメッセージが出ます。 が、携帯電話のcookieをオンにするやり方がわからないのです。 よろしくお願いします。