外付けHDDが認識されない(ブラビア)

SONYブラビア(W730E)にバッファローの外付けHDDをつけています。今まで録画・再生問題なく出来ていたのですが、今...

ソニー サポート さんからの 回答

• 2020/02/13 10:02
  • 回答No.3
ソニー サポート ソニーマーケティング 所属 カスタマーサポート担当)
ソニーのブラビアサポート担当です。
ブラビアをご愛用いただき、ありがとうございます。

ご質問の件について、回答いたします。

「W730E」に接続している外付けHDDが認識しなくなった件ついてお手数ですが、下記URLの対処法をお試しいただき改善がみられるかご確認ください。

■外付けUSBハードディスク (HDD) がブラビアに認識されないのですが?
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/televisions-projectors/articles/S1207309004856?s_tc=cs_co_ext_ok-w_tv_q9710513

どうぞよろしくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++
ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントから
お問い合わせができるようになりました!
お気軽にご利用ください。

http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_ok-w_tv_q9710513

+++++++++++++++++++++++++++++++
プロフィール
ソニー サポート ソニーマーケティング 所属 カスタマーサポート担当)
ソニーのサポートチームの公式アカウントです。
ソニー製品に関して、お探しの情報を見つけるお手伝いをしています。
チームスタッフ一同、できるかぎりお役にたてるようがんばります。 (詳しいプロフィールを見る