• ベストアンサー

本日放送「発掘!あるある大事典」の予告CM曲

noname#192240の回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

Styxの「Mr. Roboto」ではないでしょうか?(下記6曲目) http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=606853&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=606853&GOODS_SORT_CD=101

関連するQ&A

  • アニマックスのテニスの王子様全国大会編予告CM

    6月まで放送していたアニマックスのテニスの王子様全国大会編予告CMの最後のシーンで越前リョーマは何と言っているのですか? よく聞き取れなかったので知っている人は教えてください。

  • 4月第4週の有線放送の曲について

    どうしても調べきれなかったので質問させてください>< 有線放送のはずなんですがチャンネルはちょっとわかりません^^; ほかの曲は乙三の君と空のあいだにとか黒木メイサのBad Girlとかと一緒に流れていたと思います。 4月25日にはもう流れていなくて(聴き逃した可能性も^^;)聴くことができませんでした;; 歌詞はホトンド聞き取れなかったのですが、声がすごく特徴的な女性?ヴォーカル(アニメ声?エフェクトがかかってる感じです)の曲名と歌詞を知りたいのですが・・・ 淡々と歌う感じで歌詞に「懐かしい記憶」「…をこ~え~て~」 と歌っていたと思います。 情報少なくて申し訳ないのですが知っている方がおられるのなら教えていただけないでしょうか?お願いしますm(__)m

  • CDバラッズのCMで流れている曲

    こんにちは。 今放送中の、バラッズというCDのCMで流れている曲名とアーティスト(CDの収録曲だと思う)を教えてください。 女性ボーカルです。 CDは↓ http://music.www.infoseek.co.jp/cd/4988005383341/

  • BSスカパーを見るには?

    BSスカパーを見る方法が分からず困っています。 現在、BSスカパーが無料開放していて、契約していなくてもチャンネルを合わせるだけで見れるとのことでさっそく視聴しようとしたのですが何故か映りません。 BS放送に合わせ、上下ボタンで探してもBSスカパーが見つからず、BSスカパーの241chを直接入力してもそのチャンネルに飛びません。 番組表を確認したところ222chの「TwellV」から700chの「NHKデータ1」まで一気に飛んでいて、間のチャンネルが存在していない?といった感じです。 同様にBSアニマックス(236ch)なども映りません。 従来のアニマックス(403ch)は映ります。 BS放送自体はケーブルテレビのデッキを通して?見ています。 BS放送自体は映ります。 契約しなくても見れるとのことだったのでスカパーには契約していません。 なぜBSスカパーが見れないのでしょうか? また、どうしたらBSスカパーを見れるようになるのでしょうか?

  • ゲームのCM曲を探しています!

    少し前にWBCの試合を放送していた頃、 試合の合間のCMで流れていた曲を探しています。 ・ゲームのCM ・女性ボーカル ・日本語 ・アップテンポで強めの声 ・ゲームの内容はどちらかというとシリアス、おそらくRPG ・少女漫画っぽい絵柄 野球中継からCMに入った際、かなりの高確率で一発目にこのCMが来ていた気がします。 どなたか曲名がわかる方がいらっしゃいましたら、お願いします!

  • スカパーの「アニマックス」と「キッズステーション」

    スカパーでアニメ専門チャンネルの上記2番組ですが、 この2社は別会社の経営ですよね? 今月の番組表を見ても同番組は一つとして放送されていませんが、では片方で放送した番組は決してもう一方では放送されないのでしょうか? 例えば今アニマックスで天空のエスカフローネが放送中ですが、アニマックスでの放送終了後、数ヶ月・数年先にキッズステーションで放送される可能性というのはどうなんでしょうか? スカパーの基本料の値上げもあってどちらか一つの契約にしようと思っているので悩んでます(~ヘ~;)

  • 日本テレビ Tokyo美人物語 の CM曲

    8月21日(日)22:00 放送予定のTokyo美人物語 の 番組CMでかかっている、女性ボーカルの曲名をご存知の方いましたら、教えてください。 サビが 「ウーー」で始まります。

  • 10/1から始まるBSアニマックス

    10/1から始まるBSアニマックスがあると知って、詳細を携帯で色んな検索してみたのですが、 未加入の方には、 【BSアンテナ・BSデジタルチューナー内蔵されてるテレビ・録画機器あれば見れます】と書いてありましたが、どれか持ってれば見れるという意味ですよね? BSアニマックスは有料チャンネルで、 【NHK受信料+衛星放送受信料+有料チャンネル代】払うという事になりますよね? もし、そうならスカパー!の方が安いのかなぁ?

  • スカパーFOXのCMの曲

    こんにちは。 スカパーのチャンネル、FOXで現在流されているCMに使われている曲のアーティスト名や曲名について教えてください。 Summer on FOXというヴァージョンで、FOXの数々のドラマなどの番組のシーンが流れ、最後に波の映像で終わるCMです。 (フリントストーンの仮装をしたシンプソンズのホーマーや、ウェディングドレス姿で側転するダーマなどが出てきます。あとは耳をふさいでいるルーシー・リュー等も) 地上波でないので、知ってる方の数が少ないとは思いますが、毎回見ていて気になっているので、ご存知の方は是非教えてください。

  • BSスカパーの契約について

    色々検索してみたのですが、理解力不足でどうしても分からなかったので質問させていただきます。 よろしくお願い致します。 私が契約したいのはスカパー!e2のBSアニマックスです。 初回のお試しサービス視聴はできています。 マンションに住んでいるのですが、共同アンテナがCS放送には対応していないようで、映りません。 BS放送さえ見れれば契約できるのかな?と思い、とりあえずスカパー!e2の16日無料体験を申し込んでみたのですが、BSのスターチャンネルで受信待機するだけでは、アニマックスの『この表示は、16日間無料体験サービスのお申し込みで消去されます』という表示が消えなかったので、映らないCSのウェルカムチャンネルでも一応受信待機してみたのですが、やはり駄目でした。 もし16日無料体験が適用できなかったとしても、BSアニマックスの契約さえできれば良いのですが、BS放送のアンテナしかない今の状態では契約できないのでしょうか? ご回答いただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します。