• ベストアンサー

本日放送「発掘!あるある大事典」の予告CM曲

noname#192240の回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

Styxの「Mr. Roboto」ではないでしょうか?(下記6曲目) http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=606853&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=606853&GOODS_SORT_CD=101